================================================================= 盗難に遭うとどうなるか 第13回 =================================================================  新婚ほやほや同然の我が家に空き巣が入りました。窓ガラスが割られ、 20万円以上の現金、イオカード、オレンジカード、コート、シャツ?など が取られました。その後。。。 ----------------------------------------------------------------- 第13回 東京から来た刑事さん -----------------------------------------------------------------  連絡どおり刑事さんが東京からやってきました。刑事さんは2人でいら っしゃいました。犯人の写真を見て、妻はこの人ではないかもと言って いました。犯人の方は明らかの覚えているそうで、覚えられているという のも気持ちが悪くて困ったもんです。  私は盗られたものが戻ってくるのか気になっていました。何なら、働い て倍にして返して欲しい、時間的にすぐにとはいかないでしょうが、返し て欲しい、そう思っていました。  ところが、「奥さんに言えないほどのすごい生活をしている人のなので 無理、訴訟も起こされているし、あちこちに入っているから」と言われま した。  超短いですが、今回はこれで終わりです。題名をもうけて、独立させた 割には、あまり書く事がありません。あまり中身の無い出来事だったと言 うか、なんと言うか、実際に中身が無かったと言うか。。。 あまり役にたっていないよ-->警察くん 次回は、「第14回 そして、それっきり」です。 ----------------------------------------------------------------- 発行人:しばのぶ sibanobu@nifty.com 登録解除:http://homepage2.nifty.com/siba-nobu/tounan/ 要望、感想は、上のURLから匿名でできます。 このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 を利用 して発行しています。http://www.mag2.com/ (マガジンID: 0000075949) -----------------------------------------------------------------